照射力

ずっと夢だった永久脱毛。今年はとうとうやってみようと思っています。

ムダ毛に悩まされて、20数年。ムダ毛の処理に費やした時間を他のことに使っていたら、今とは少し違う人生が待っていたかもしれません。ムダ毛のせいで男性とお付き合いする勇気も持てず、初めての彼氏ができるまでかなり時間がかかってしまいました。
私が若い頃は、永久脱毛というのは本当に高いものでした。ずっと憧れではありましたが、それが実現することはないと思っていました。しかし、今は永久脱毛も本当に安くなりましたよね。前までは、永久脱毛といえばニードル脱毛のことを言っていたようです。今では永久脱毛といえば医療レーザーのことになりましたよね。

医療レーザーで行う脱毛は、医療用なのでパワーが強いです。医療レーザーは医療行為なので、サロンで行う光脱毛よりも照射力が強いのです。
照射力が強いということは、1回の照射でかなりの効果が期待できるということです。エステサロンで脱毛を行うよりも費用は高くなりますが、パワーの強さと確実性を思えば射程内の金額だと思います。
具体的に、医療レーザーにかかる費用は、安いところで両脇5800円となっていました。しかも回数と期間は無制限です。ワキは特に悩んでいる部分なので、これくらいで医療レーザーが受けられるのなら、さっそく次の週末にでも予約の電話をかけてみたいと思います。

電車に揺られていると、しょっちゅう脱毛サロンの広告を見かけます。そこには「両脇3800円」などと書かれていますが、ずいぶん安いですよね。
サロンで行うのも、医療機関で行うのも私はいいと思います。ただ、おそらく一生に一度のことなので、多少費用は高くなっても私は医療レーザーを選ぶと思います。

OUT LINK

脱毛器でつるつる素肌:ケノン公式ショップ
永久脱毛でツルツルお肌をGET|フェミークリニック
永久脱毛をするなら新宿のコチラのクリニックがオススメです|新宿フェミークリニック
大阪で本格的な脱毛ケアを受けよう@サロンR